新年もよろしくお願いします! | YokoSense 女性LIFEコンダクターYoko. 〜女性の人生が自由になる〜

YokoSense 女性LIFEコンダクターYoko. 〜女性の人生が自由になる〜

RoseBodyグループ会長。働く女性の人生2ステージ思考を提案し、もっと女性が楽になる時代へ。人生を旅するように愉しむ。



昨年は、心身共に・・・とても成長出来た年でした!
今年は、自分らしさを大切にした上での、
変化をして行きたいと思います!
無理だ!と思ってたことを始めるのも一つ!
視点を変えてみる。。。
行った事のない人生の道を歩いてみる。。。

一瞬を大切にする事を心より思い知った一年でした。
同じ、時間はもう来ないと知り、幸せな事を増やせました!
後悔のない、1年をまた重ねて生きたいと思います。

今年もよろしくお願いします!!!