某団体のパーティにて^^ | YokoSense 女性LIFEコンダクターYoko. 〜女性の人生が自由になる〜

YokoSense 女性LIFEコンダクターYoko. 〜女性の人生が自由になる〜

RoseBodyグループ会長。働く女性の人生2ステージ思考を提案し、もっと女性が楽になる時代へ。人生を旅するように愉しむ。







パーティが続いていた時の画像アップ^^

来年は、もう少し前向きに頑張ろうと!!
少しうつむき加減で、心に誓いました・・・
どうしても、仕事優先になってしまう状態で、
3年過ぎちゃった・・・
残り3年あるJ○生活。
後悔の無いように、自分なりに楽しめる団体でありたい。

お友達や、同期のメンバーと写真を撮って貰ったり^^
卒業の先輩に、写真をお願いしたり。。。
たくさんの人の渦の中の自分を考えて、
小さいなぁ。。。。って^^
悩みも、考えも、行動も!小さいなぁ!!!
もっと^^前向きに、
自分の殻を破って進もう!!!って^^

そんな、気持ちにさせてくれるパーティでした!
感謝★

この日は、私の大切な人が事故をして。。。
命の大切さ。。
そして、一瞬の。。。そう瞬間の幸せっていうものを、
思い知らされました・・・・
当たり前と思ってることが、
実はとっても奇跡的な幸福だったり。
自分の中の、大切なものや時間が永遠では無い事を、
今を大切に生きなきゃ!って。

今年、自分自身が得た体験や、気持ち。。。
今の自分の悩み、幸せを忘れないように・・・
これからの自分に、娘に活かせれるように^^
もちろん!メンバーにも、お店にも★

健康で、美しく、心も体も。。。って、
Roseのコンセプト素敵^^
やっぱり良い!手前味噌ですが!
感謝、感動を持って^^来年も進んで行きます!
年末に向けて。。。
今年の反省点をきちんと考え。。。
来年の目標を、自分なりに見つめたいと思います。

皆さん~事故には、くれぐれも気をつけて下さい!!!
本当に、一瞬でたくさんのものを失いますから。
私も、気をつけて運転します^^