ボビー先生のアメリカズーム | アトリエ Rose Blush

アトリエ Rose Blush

アメリカントールペイント & マザーグース

今日は
ジャックフロスト2回目



昨日の

ジャックフロスト

簡単バージョンも

ズームセミナーのあと

ちょっと

手を加えてみました。


先週

なかなか上手くいかなかったのですが

ハイライトで

だいぶん

変わってきました。



ジャックフロストは

昔のイングランドの伝承童話に

でてくる

雪と霜の妖精


色は

白か薄青色だそうです。

ゆきだるまだったり

老人だったりするようですが

来ている洋服は 寒々しい格好だそうです。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村