ローズマリーウエスト先生のポット仕上がりました。 | アトリエ Rose Blush

アトリエ Rose Blush

アメリカントールペイント & マザーグース

先週の
アメリカローズマリーウエスト先生の
夜中セミナー
アンティークシルバーポット
仕上がりました。

先生とは
20年前の
日本来日で
お世話していらい
毎年3月の
ジョソーニアスタジオ
家具セミナーで一緒でした。
このクラスは
著名ペインター先生方が集まる
特別クラスで
ハイジ先生 ヘレンバリック先生
ほが日本でも人気がある先生方が
毎年必ず参加するクラスでした。

いまは
毎月の定期クラスに
参加しています。





うちにある
紅茶ポットに
描きました。

ジョソーニア先生のシルバーポットとは
また
違った雰囲気で素敵です。

テインのポットにも
会うデザインです。

描きたい方は
銀座ソレイユ定期クラスでいつでも習えます。


毎月

新作が増えていきます。

ローズマリーウエストデザイン

また

描きませんか?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村