オランダからのテーブル設置できました。 | アトリエ Rose Blush

アトリエ Rose Blush

アメリカントールペイント & マザーグース

オランダ

ガウケ・ブーツマ先生制作の
銀座ソレイユのテーブルセット
さっき
アトリエに入りました。

先週
倉庫のさよならセールで
譲っていただきました。



大掃除終わったら 改めて

アップしますね。




是非是非このページ読んでくださいね。


海外ペインターによく

お昼休みなどに

英語の話し相手として

呼ばれました。

そのときは

いつもこのテーブルで

25年前

銀座ソレイユでの講師を頼まれたときから

打ち合わせにも


2024年からは

阿佐ヶ谷のアトリエで

生徒たちに使ってもらおうと購入しました。

座りごごち

本当に良いのです。


でも


昨日の赤帽さん

私が腰が悪くて

手伝いできないと言うと

解体すれば

今日は10分で入ったのに


裏口の外のスペースに

おいていこうとするので

びっくり

中まで入れてくれるはずなのに


どうにか

裏口の近くまでは

運びました。

今日

知り合いの便利屋さん呼んだら

解体して10分で終了。


雨が降らなかったので

どうにか大丈夫でした。


主人にバレないように

自転車をななめに置いて

隠しました。

朝は

まっすぐ前を見て出かけてくれたので

見つかりませんでした。

良かった。


頑張って

お掃除しますね。


座っているだけで

幸せな気持ちになります。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村