孫の風邪うつってしまいました | アトリエ Rose Blush

アトリエ Rose Blush

アメリカントールペイント & マザーグース

この時期
ヘルパンギーナがはやりますよね。

孫が結構咳をしてたので
ご飯の時はマスクしてましたが
マスク外し始めると
暑い時は
結構苦しい、で
うつりました。
今日は
朝のズームのあと
一日中寝てます。

熱はないのですが
喉がすごいことになってます。

朝のアメリカからのズーム



朦朧としたなかで

描きました。

素材買ってるかたは

連絡くださいね。

仕上げましょう。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村