スイスキャビネット描きました | アトリエ Rose Blush

アトリエ Rose Blush

アメリカントールペイント & マザーグース



ちょうどアメリカ行く前に
このバナー素材に下準備して
出かけた
スイスキャビネット
スタジオにありました。

最近
ローズモリング協会や
解散したSDPから作品が
戻ってきてますが
この実物みるのは
初めて

どうにか
この素材にアレンジ




ジョソーニア先生も
ほめてくださいましたが
この素材は
ノルウェーの伝統的な小麦粉入れだと
詳しく説明してくださいました。
もちろん
これに
ノルウェーローズモリング描くので
制作します。
欲しい方はラインしてね。
実は
ジョソーニア先生の本物ゲットしたから
それ見ながら描きます。
まだ荷物解いてないから
後でアップしますね

十二時間寝ましたが
起きたのが三時
夕寝のつもりが
今日から3日クラス
がんばります


ちょっと

初めの空の色が

夜だったので

暗くなり

直せませんでした。


テインボックスも

完成させます。


大好きなデザイン

是非是非描いてね。

銀座ソレイユ定期クラスでなら

6月から大丈夫

ジョソーニアスタイル

始めませんか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村