朝のユーリカ空港 | アトリエ Rose Blush

アトリエ Rose Blush

アメリカントールペイント & マザーグース

朝五時半
ユーリカ空港
100キロの荷物
無事完了
日本に向かいます。

いま
一緒の友達が
ポーセリンドールのモールドで
セキュリティに止められて
預け荷物に入れ直しに行ってます。
いつも
この
空港は
厳しいのです。

3年前に頼んでいた
ポーセリンハーフドールの
モールド二箱ついてました。
なんと
特定の日のみ
60パーセントオフをみつけて
アメリカでオーダーしたモールドで
3年ぶりにゲットできました。
友達も二つ頼んだのって
割れないように手持ちにしたようです。


右のは

かなり大きいハーフドールです。


生徒も

是非是非

一つ作りましょうね。

わたしのは

小さめスーツケースいっぱいに

詰まってます。


昨日は

マリーナで

みんなで話が弾み

気がついたら九時

三時間もいましたが

良い思い出になりました。



ジョソーニア先生も

とっても元気です。


日本の滞在は

29日間で

また

ユーリカにもどります。


無事に飛行機とびますように




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村