今日はリブステーキディナー | アトリエ Rose Blush

アトリエ Rose Blush

アメリカントールペイント & マザーグース

今日のディナーは
リブステーキハウス
シェーマス

スペシャルディナー


お店一面にこんな動物が















いつもの

仲間と

楽しみました。


みんな

コロナの中

ずいぶん歳をとりました。

私も膝が弱くなったし

気の合った

友達と

ゆっくり楽しむ感じです。


もう

私達

日本人も

アメリカ人に頼ることなく

迷惑かけないように

しなくては

いけないな

再確認しました。


15人の

気の合った

馴染みのメンバーのクラス

満足いっぱいのアメリカ2週間でした。


明日

セミナー最終日







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村