銀座ソレイユセミナー | アトリエ Rose Blush

アトリエ Rose Blush

アメリカントールペイント & マザーグース

今日は
ハイジイングランドデザインセミナー



銀座ソレイユのほうか

みーんな

素敵に仕上がりました。


わからない時は

聞いてくださいね。

今日は

6人ともズーム

画像なしだったので

ちょっと 心配ですが


私としては

かなり

ゆっくり説明できたのではと

思ってます。


ミッシェル ジョソーニアだと

教えること多いので

かなりスピードアップするので

私も3時くらいが限界の感じですが

今日は

ハイジ先生のビデオの声も紹介しながら

楽しめました。


筆欲しい方は

連絡いただければ

アメリカで買ってきます。











ご苦労様でした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村