予想外の出来事に疲れました | アトリエ Rose Blush

アトリエ Rose Blush

アメリカントールペイント & マザーグース

 


今日は
山梨からあずさで一人で
東京に出てきた
8歳になった孫を迎えに

11号車のの後ろ側で待ってても
おりてこないし
反対側のドアもみていたのですが
いないのです。
指定席に娘が乗せたのは確かなのですが

一人は3回目で
いつもホームで待ってます。

ホームをいったりきたり
車掌さんにも探してもらったり
20分して
発車するので
アナウンスしてくれることになりました。

途中
一度だけ
携帯電話つながったのですが
すぐ切れて
あとは
繋がらないし
娘は電話に出ないし

急に
孫が現れて

反対の入り口は
出たところが階段なので
全員 階段を降りたので
一緒について行ったらしいのです。
階段と列車の間が1メートルちょっとで
人の影になり
私には
見えなかったみたいで

それからは
階段上がってきた孫
ホームの端まで探しに行くわたし
戻ったときには
孫はまた階段を下り

携帯が
ラインだと
地下は電波わるいらしく

まあ
20分後には
会えましたが
本当に
疲れました。

子供は
予想外の行動とるから

近くの孫のおもちゃ
箱にいれました。













ハイジ先生の
ペットベンチボックスですが
けっこうおもちゃ入りました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村