日付変わる前に仕上がりました | アトリエ Rose Blush

アトリエ Rose Blush

アメリカントールペイント & マザーグース

夕方から描き始めた
第2水曜クラスの
生徒のリクエスト

1990年のハイジデザイン
この頃の
デザインを描くのは
私もあまり
自信ないんですよ
素朴すぎて








まあまあ

合格点


テクスチャーペーストとクラックル剤まぜて

ガタガタにしてるから

可愛い顔には

なりません

まあ

それが味ということで


明日は

ズームレッスンで

1988年のハイジ先生の

青バージョンの

クリスマスツリー描きます。

これも

同じ曜日の生徒のリクエストなので


一人じゃなく

ハイジ好きな生徒に教えながら

描く予定


今日のは

雰囲気の出し方

不安だったから

自分で描きました。



おやすみなさい


私は

これから

韓ドラ2時間ですね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村