今日のクラス 天窓には粉雪 部屋の中は 真夏のポリネシアンセンター! | アトリエ Rose Blush

アトリエ Rose Blush

アメリカントールペイント & マザーグース

昨日のクラスは

写真忘れた。。。

今日は 写真撮れました!

 

IMG_6307.jpg

昼頃

窓の外は 雪がひらひら きれいだった

 

部屋の中は

 

ボビー先生の ポリネシア文化センターに行った後

描いたという

この ポリネシア人の人形

 

描くは ハワイアンが大好きな 米ちゃん

ポリネシア人の顔にこだわってた、、

この後

レイを作って 上のほうに飾ります。

 

貝殻は ハワイの貝を探すそうです。

名前忘れちゃいましたが。。

検索だと こんなのしかない。。

見せてもらった写真は とっても きれいな色でした。

 

ハワイアンの仲間たちに自慢できる!

描いてて 本当に 嬉しそうで

こういう 楽しみ方は 本当に Good!

 

時計は

かけ時計ではなく

置時計が欲しいっていう

お母さんへのプレゼント

 

時計は これしかもっていなくて

ボビー先生ようでしたら

なかなか 素敵な デザインに

仕上がりそう!

 

アメリカの トールペイントって

もともと 家族のための作品

それが 伝承されていったもの

誰かを思って 描くって

見ていて ほのぼのして

素適!

 

ちゃんと 夕方から ピラティス行きましたが

寒くて

帰宅後 床暖房の上で 寝てしまいました。

今夜は 描けそうです。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村