ボビー先生のジャックフロストを雪だるまプレートに描きました。 | アトリエ Rose Blush

アトリエ Rose Blush

アメリカントールペイント & マザーグース

明日から本格的にクラス再開

 

阿佐ヶ谷クラス木曜日のリクエストは

この

ボビー先生のジャックフロストのアレンジ

 

生徒さんの生徒さんたちも

大作より すぐ描ける作品が良いとのことで

 

ついつい 雪の精が おおきくなってしまったかも。。

バレエの踊り 思い浮かべながら描いたから

主張しすぎかな。。

 

 

銀座ソレイユの生徒さんたちは

本物と同じ素材に描いています。

 

IMG_6097.jpg

 

これは これで とっても素敵ですが

 

アメリカで 買ってきた この 真ん中が少し引っ込んだ

雪だるまプレートに

雪だるま描くっていうのも 

なかなか。。。でしょ。

今回6枚しか ゲットできなかったので

まずは 今週の木曜日クラスから。。。

下塗りは しておくので

描きたい方は 木曜日クラスのぜひ いらしてくださいね。

というか 明後日ですね。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村