アンティークのおいも食べちゃったアメリカ人 | アトリエ Rose Blush

アトリエ Rose Blush

アメリカントールペイント & マザーグース

今回の
ピーターオンペアセミナーは
先生が長年念願だったセミナーで
初めての企画

今日も このスタイルの歴史を先生が本当に
楽しそうに話していて
スナックタイムが30分おくれた
いままでは
なかったことなので
本当にピーターオンペアが好きなんだと
思います


小作品のオンペアスタイルは
過去にもおしえてますが

昔のアンティークのポテトを
つかったやりかた
従来のやり方
全て教えてくれるそうです。

でも
{4C096E08-6500-4CE9-9B33-6DC5C7A08FE0}

この
真っ黒状態のまま
しばらく放置するのです。
黄色いトレイは明日

こんなやり方で
日本でセミナーできるかな?
先生は ポテトは 誰もしらないテクニックだから
自信持って教えなさい
って いってますが。

{5DA75BC9-49BB-455E-AB84-7D39CBC0DAD6}

わたしの
おいも
美味しそうでしょ!
最後 9時までスタジオで描いてますが
一緒の仲良し2人が
夜食にするって
カットして持って帰った。

一袋あったはずのおいも
かなりへっていてら
絶対に半分にしたら
みんなの分ないと思う!

明日
先生ビックリかな?

日本人1人だし
真面目なクラスだから
私も 大人しい人に変身かな?

ご飯は
みんなきをつかってさそって
くれます。
楽しいよ!
でも
1人だと
アメリカ人そのままのスピードで
話してくるから
神経つかって
夜はぐったり。
皆 私のこと アメリカ人って
いってるけど
ここは 私に一番あう場所かもしれない。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ