Rose Garden~女神の集い~ありがとうございました!! | 愛♥️調和♥️癒し♥️今ここ✨光輝く✨女神開花クリエイターKanaCo✡Rose〜スターシード∞地球ママ日記✨♫(*^^*)

愛♥️調和♥️癒し♥️今ここ✨光輝く✨女神開花クリエイターKanaCo✡Rose〜スターシード∞地球ママ日記✨♫(*^^*)

愛✨調和✨癒やし✨
今✨ここ✨光輝く✨✨✨

女神開花✡Rose 覚醒
天と地をつなぐ✨ライトランゲージ 愛の音を奏でる✨舞✨うた✨

琴座リラベガ発✨いろいろ〜金星経由✨
旅するスターシード✨✨

15才9才✨2女のママ

日本∞マレーシア✨遠距離結婚中
(*^^*)♫


こんにちは。

先週の土曜日
ずーっと楽しみにしていた、

Rose Garden
~女神の集い~

無事に開催させていただきました。


イベント後はなぜか筋肉痛やいろいろと予期せぬ大浄化が起きていたのですが、、


今、とっても清々しく

スッキリした気持ちです。




イベント当日は、

お陰さまで、大盛況でした!!!!





お越しいただいたみなさま、



一緒に準備して当日を迎えたメンバーのみんな、



スムーズな運営のために動いてくれたスタッフ Rina&Miwa、



若宮錦店スタッフさん方、



やりたいこと応援してくれる旦那さま、


一緒に楽しんでくれる子供たち、



本当に


本当に


ありがとうございました!!m(__)m



大感謝キラキラキラキラキラキラ


全員で写真撮れてなかったのが残念でしたが、
当日の雰囲気~少しでも伝わるように動画作ってみました爆笑




私は今回、春の打ち合わせから

アーティストとしての自分を全面に出します!と宣言していて、

はじめから、

新作アクセサリーをすべてウェディングドレスに飾るピンク薔薇

と決めていました。


そのときは思いついていただけ。

ディスプレイの準備も全くできてなかったけど、
イメージしたとおりにおねがい



新婚ハッピーオーラ全開の ぬくもりあーてぃすとキラキラきみちゃんドレスと、 Espul jewel りえこさんのトルソーをお借りして


最高の形で 実現ピンクハート


ありがとうございます。



夏に行った教会で見つけたマリア様のメダイをモチーフ

『祈り』

ピアス&イヤリング&ネックレス



浮かんだテーマに合わせて作ったピアス&イヤリング
『earth』『universe』『sun』『LOVE』『passion』『光』『enlightenment』『heal』

紙で薔薇をつくる細かい作業ピンク薔薇





1リン 1リンに
たくさんのハートハートハートを込めておつくりました。


ピッタリのアクセサリーをお選びいただいて、今日から新しい自分キラキラとおっしゃっていただけたこと、お客さまの笑顔のお手伝いができたこと、うれしかったです。




10歳 miou の作品も大好評爆笑




にも、たくさんご注目いただきました。

接客もやっぱり好きなんだな~と改めて思いました。

自分も楽しんじゃうスタイル。笑っ
会話に華が咲き、ずーっと楽しかったですピンクハート


カメラマン かよちゃん撮影ハートお気に入り。


こちらは、薔薇のピアスが光輝いて写っていました。ミラクルキラキラ

かよちゃんありがとうラブ





準備~当日☆
自分を見つめて自分を知る機会、

何が大切なのかを見極める時間、

だったように思います。


当日☆
素晴らしいご縁に恵まれ、
瞬間の幸せをたくさん経験させていただきました。


終わってから、メンバーからも
ご来場者さまからも

いいご縁に恵まれた。

会場の一体感が凄かった。

波動が高かった。etc.
 

笑顔がいっぱい咲いたご感想を

たくさん

たくさん

いただきました。



すべてのみなさまに感謝ですキラキラm(__)m





やりたいことは口にだす。

そして、行動。

トライ。

失敗しても、経験をいかして

またチャレンジすればいい。


破壊と再生

創造 の世界キラキラ


これからも自分のハートの声を大切に生きたいと思いますハート






《お知らせ》
11月~
これまでご好評いただきました、名古屋栄の『レンタルスペース若宮』をバージョンアップします!

ワークショップなどあるときだけでなく、もっとお気軽にお越しいただけますように。

私自身アクセサリー制作しながら、
アクセサリー&温布®️を展示してご覧いただけたり、お問い合わせいただく気になるあれこれ~を直接聞いていただけたりする時間をつくろうと思いますピンクハート

どなたもいらっしゃらなくても、私はアクセサリー作りに没頭していますので一石二鳥。

ゆくゆくは、ワークスペースとしてもご提供できたら一石三鳥になるかな。


そんな、
アトリエ&ティールーム
KanaCoの部屋ピンク薔薇

11/1(木) 11:11~
グランドOPENしますハート

詳しくは、後日アップさせていただきますね♪




新しい私のことも

ぜひ、応援してくださいピンクハート



どうぞよろしくお願いいたしますピンク薔薇













愛と感謝を込めてハート






Rose Blossom
KanaCo