時空を超えて~出逢いと再会☆未来へ✨ | 愛♥️調和♥️癒し♥️今ここ✨光輝く✨女神開花クリエイターKanaCo✡Rose〜スターシード∞地球ママ日記✨♫(*^^*)

愛♥️調和♥️癒し♥️今ここ✨光輝く✨女神開花クリエイターKanaCo✡Rose〜スターシード∞地球ママ日記✨♫(*^^*)

愛✨調和✨癒やし✨
今✨ここ✨光輝く✨✨✨

女神開花✡Rose 覚醒
天と地をつなぐ✨ライトランゲージ 愛の音を奏でる✨舞✨うた✨

琴座リラベガ発✨いろいろ〜金星経由✨
旅するスターシード✨✨

15才9才✨2女のママ

日本∞マレーシア✨遠距離結婚中
(*^^*)♫

こんばんは。お久しぶりです!

夏休み☆ママ業MAX
子供たちと向き合い、自分と向き合い、家族と向き合い、のんびりもしたし、たくさん動いたし、経験の夏でした。


各地で深刻な被害にあったみなさま、
1日も早く安心して過ごせますように。
お祈り申し上げます。


第2の地元☆関市でも大雨被害があったことで、身近な生の声を聞き、目に見えてわかるところに役立てたいと思い微力でも少しずつ活動することに。

みんなでできることをしよう!って、
10/13☆イベントメンバーとも2回目打ち合わせのときにお話しました。
話せる仲間がいることにも感謝ですハート

具体的には、星野順子ちゃんマネーレッスン&レンタルスペース若宮☆収益一部を8/26上之保にてチャリティーコンサートを開催した家田富美子さんより関市長へお届けしていただきました。

10/13☆イベント収益の一部も寄付させていただくことに。ご案内にも記載しました。

目にした方がきっかけで、
ひとりじゃできないことも
みんなとならできるかもって意識に繋がるのかもしれない、と敢えてお伝えすることにキラキラ

イベントフライヤーも素敵に完成しましたラブ



(デザイン☆ルナマジカル KAYOちゃん ありがとう!!)



大前提で思うことは、おそれすぎない。
みんなが恐怖心でいっぱいになると集合意識はそちらに向いてしまいます。


ひとりひとりが

一筋でも光を見い出し笑顔でいることが、

ワクワクしていることが、

世界の調和に繋がるのだと思っています。



個人的には最近の最新ワクワクは
大阪なおみ選手!!

私は、テニスを真剣にやっていた時期があります。
彼女の圧倒的な勢いと強さ偉業に感動し、可愛らしさに癒されましたおねがい



レイキヒーラーとしての活動も意識が変わりました。身近な方たちから、自然とティーチャーとして求めていただけること。本当にありがたく。

まだ見ぬ方たちも含めて、未来で私を必要としてくださる方に会おう!! そのために自分なりにステップアップしよう!! 発信していこう!!って心に誓いましたキラキラ


10/13イベントは、薔薇のアクセサリーデザイナーと今治温布®️代理店としての顔を全面にだしていきますピンク薔薇
それもまた夏前に宣言していたんですよね~その流れ~楽しみます!!爆笑


秋からは意識して

自分のステージアップ

光の輪も広げていきたいと思いますハート




仲間っていいなって思うこと
たくさんあるのですが、

夏休みに浜松でご縁をいただいたロザフィワークショップピンク薔薇
高校1年生の仲良しグループメンバーが大集合してくれましたピンクハート


とっても不思議なんです~
どんなに時間が経っても変わらない空気感照れ

えみ~みんな~ありがとうハートLOVE


素敵にご紹介していただきました!!下矢印

新たにご縁をいただいたみなさまもありがとうございましたハート




同じく高1メンバー☆ちかのご縁で、
10/20(土) 浜松こども館でのワークショップも開催させていただけることに!!

こちらもフライヤーお披露目ハート

右上↗️作ろう♪です。


材料費のみで、かなりお得にご参加いただけます。
地元☆浜松のみなさまにも、またお会いできる機会を楽しみにしております爆笑





いつもありがとうございますピンクハート




素敵な新月をお過ごしください。








愛と感謝を込めてピンク薔薇




KanaCo