こんにちはおねがい










青森県青森市と弘前市で
グルーデコ®︎サロンを主宰しております
ロゼヴリュ Masako ですドキドキドキドキドキドキ










グルーデコ®︎レッスンがありましたラブラブ











笑顔が素敵御二方ドキドキドキドキドキドキ









話題が豊富で
所作の美しい女性は
本当に憧れますおねがい










Kさま、Mさま
ありがとうございましたーアップアップアップ











完成間近&次回完成なので
作品UPはまた次回ウインク










お酢ブーム再来中のワタクシ爆笑









先日コストコフェアでGetしたお酢を
毎日飲んでいますラブラブ








それがとっても美味しくてドキドキドキドキドキドキ








ウェルカムドリンクにご提供中アップ








ウェルカムドリンクも
その日その日で変わります(笑)









そちらもぜひお楽しみにウインク








Masako's Style

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村