こんにちはおねがい










青森県青森市と弘前市で
グルーデコ®︎サロンを主宰しております
ロゼヴリュ Masako ですドキドキドキドキドキドキ










みぃ先生のアクセサリーブランド
me Change Transformation様
レッスン募集が始まりました!











オーダーをメインとしてこられたみぃ先生ですが
直接レッスンを受けられますよ爆笑アップ爆笑









待ち受けにしたいぐらいキレイですねドキドキ











Love Choupette 様の
モロッカンリング











Studio Room*T様の
Heart*T












こちらの素敵な2作品が
みぃ先生から直接レッスンが受けられますハート










ぜひお問い合わせしてみてくださいねラブラブ









月1ヘアメンテナンスをお願いしている
draw & co 様

お写真お借り致しました













9月にOPENしたばかりだというのに
すでに予約がいっぱいだそうびっくり











これも下山さんと奥様の
ウデとお人柄ですねハート









お天気も良いし
ツヤツヤヘアで
お出かけしちゃおうかなっ爆笑









Masako's Style

ポチッと応援宜しくお願い致しますドキドキ