こんにちはおねがい










青森県青森市と弘前市で
グルーデコ®︎サロンを主宰しております
ロゼヴリュ Masakoですドキドキドキドキドキドキ











me Change Transformation
みぃ先生レッスンにいらっしゃいました❤️












お作りになられたのは
Studio Room*T様の
Heart*T 


お写真お借り致しました💕











初めてのフリーセッティングとは思えない手さばきで
あっという間に完成アップ










レッスン後は
みぃ先生とおランチへラブラブ





パンケーキとみぃ先生ラブラブエロかわゆいドキドキ










みぃ先生の
肩の力が抜けている感じが
とっても好き恋の矢恋の矢恋の矢








ランチは
one.natural(わんなちゅらる)様



Add: 青森県弘前市春日町36-12. 
         プレシャスガーデンⅮ号室

営業日: 月~土(定休日. 日曜日・祝日)
営業時間: 10:30~17:00 (fri ~15:30












昨日は天才グラフィックデザイナー
太田絵里子さんとランチしましたので
2日連チャンのわんなちゅカフェラブラブ














その前は
あいキイロさんと山の子さんでおランチ❤️












おランチ続きですが
ステキな方々から良い刺激を頂きながら
身体に優しいものだけを食べているせいか
頗る元気です(笑)









ヒトもモノも
良質であればあるほど
周りを明るく笑顔にしてくれますねウインク









次回の泡会の主催者が決まりました✨




・当サロンにて認定講師講座を修了された講師さ   ま
・インビテーションカードをお持ちの方とそのお連れさま
・以前泡会にご参加くださいました方

以上の方々が優先となりますおねがい







スペシャルなシャンパンを頂きながら
一緒に夢を語り合いましょうドキドキドキドキドキドキ

Masako's Style


ポチッと応援宜しくお願い致しますラブラブ