こんにちはおねがい












青森県青森市と弘前市で
グルーデコ®︎サロンを主宰しております
ロゼヴリュ Masako ですドキドキ
















あー!
話したいー!
伝えたいー!


















良いものに出会ったとき
わたしはいつもこんな感じ(笑)















プロフェッショナルな安田さん✨
お写真お借りしました😌


明子お姉様と博美お姉様❤️
お二人もプロフェッショナル✨









丹後宮津の
プロフェッショナルの皆さまのお力を借り
わたしの欲しいものを形にっドキドキドキドキドキドキ















皆様にご報告できるように
一歩一歩着実におねがい












今回お会いした方々との会話の中で
たくさんの学びや気づきがあったわけですが










一番自分自身が驚いたのが




わたしってば
かなーり青森好きだわー
マニアだなっ!






ということでしょうかウインク











青森自慢が過ぎたかなぁと思うほどに








青森の美味しい食材
美味しいお酒
たくさんの種類のあるお祭り
ホタテの養殖や貝殻の再利用
サバやイカの特産品
ブナコのランプの美しさや
青森ひばの効能
たくさんの素敵な旅館、、、









何より
女性起業家がめっちゃ多かったり
女性がパワフルってこと









専業主婦をしながら
こんなことに困ったなぁとか

育児をしていたとき
こんなことがあったら
もっと楽しめたのにとか

こんないいもの捨てちゃうなんて
もったいないとか

地元の特産物で
何かできないかとか





経験を活かして
新しい産業を生み出すチカラ
仕事に変えていくチカラ








そういうのが
自然と出てきて
ましてや行動に移せるだなんて
すごいことじゃないですかっ!!

ちょっと鼻息が荒くなってきた(笑)












こんなに
かっこいい女性がわんさかいるのだから
青森安泰だなっ!
と確信したわたくし(笑)









丹後宮津の女性たちも
めっちゃ
パワフルでしたドキドキドキドキドキドキ









よっしゃー!
動き始めるぞー!






夢は
誰かに叶えてもらうものじゃなくて
自分で叶えるもの







Masako's  Style

ポチッと応援宜しくお願い致しますドキドキ