こんにちはおねがい










青森県青森市と弘前市で
グルーデコ®︎サロンを主宰しております
ロゼヴリュ Masakoですドキドキ










ロゼヴリュサロンで
泡会がありましたーアップアップアップ










伊藤美奈子さま
有限会社 フタバ  川村洋右 社長

泡会のプロに
シャンパンやワインのセレクトを
お願い致しましたドキドキドキドキドキドキ









今回のドレスコードは赤薔薇











主催のみょんちゃんのイメージカラーラブラブ



可愛いえみさんと
赤が似合うセクシーみょんちゃんハート












朝はお天気雨虹








晴れたいの?
晴れたくないの?
どっちなんじゃい!
まぁ、どっちにしても美しいなぁキラキラ


ってところが
女っぽい空だと思った朝(笑)











お料理は
カフェ  ルードー様のケータリング流れ星









美味しすぎましたーアップアップアップ











ルードー様のお料理は
美味しいだけでなく遊び心満載ドキドキ



素材の掛け算が天才的なのキラキラ



可愛らしいお嬢様お手製の
ガトーショコラは大人にも子どもにも
大人気ドキドキドキドキドキドキ









Photo by みょんちゃん










ドレスコードの赤が映えるよう
落ち着いたパープルに
ピンクベージュのフェザーを
アクセントにあしらいましたドキドキドキドキドキドキ




今回もわたしの大好きな
Francfranc(フランフラン)様で
コーディネートさせて頂きました音譜










おやまえみさんのパリ出展報告や
みょんちゃんの新作
みぃ先生の個性心理学&手相
終活カウンセラー村井麻矢さんの出版
太田絵里子さんの海外進出
田中さとみさんの販売ツール戦略
マダムのスピリチュアルと美貌
子育ての話などなど




楽しく刺激を頂ける
異業種交流会になりましたハート










変わらないところは
きっと根っこの部分









根っこさえしっかりしていたら
何をしようが
どうあろうが
その人らしさは変わらない










次回の泡会までに
誰がどんな風になっていくのか
お話を聞くのが今から楽しみですおねがい










トライ&エラーは存在しない
TRY&RESULT

結果を受けてどうするかの方が
もっと大事





Masako's Style


ポチッと応援宜しくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ