こんにちはドキドキ










青森県青森市と弘前市で
グルーデコ®︎サロンを主宰しております
ロゼヴリュ Masako ですおねがい









先日は道の駅ろくのへさまで開催された
CAFEうさももさん主催のイベント
カフェ日和
ご来場くださいました皆様
ありがとうございましたウインク










Cohhyえりか先生の
ワークショップも大盛況だったそうアップアップアップ










主催のCAFEうさもも様
Cohhyえりか先生
ご一緒くださいましたイベント出展者の皆様
道の駅ろくのへのスタッフの皆様






本当にありがとうございました!











さてさてイベント情報です流れ星











おやまえみ様と齋藤麻生様の共催イベント


Bon Voyage〜良い旅を!〜








日時 : 10/7(日)12:00〜18:30
場所 : レンタルスペースさくら様
             〒151-0051 渋谷区千駄ヶ谷3-54-8










東京でイベントするんですよ
Masakoさんもどうですか?









初めて聞いた時
わたしはかなり心がザワつきましたアセアセ











そして一言


グルーデコ®︎で
出版されておられる先生方がいる地域で
わたしが出展ですかー?

ないないバツブルーバツブルーバツブルー

だってグルーデコ®︎界の神ばかりだよアセアセ

わたしなんかがやったら
おバカさんだよ(笑)









そう。
はなっから諦めモード(笑)









でね
再募集が出たとき
また心がザワついたんですよ









東京で出展するだなんて
きっと一生に一度あるかないか


これを逃したら
わたし
きっと後悔するような気がする!








出展すると決めてからのわたくしは
相変わらず動きが早く(笑)








でもね
覚悟を試すような出来事が
何度も何度もくるんですよ、、、






その度に自問自答



それでも
わたしは出展したいのかい?





自分のシンプルな想いに
問いかけては決断し
決断しては前に進むを繰り返し
今日に至りますおねがい









たくさんの方に足を運んでもらって
たくさんの笑顔と
たくさんのエネルギーが溢れるイベントにしたい









バタバタしているわたくしですが
当日までえみさんのお言葉を胸に
わたしも存分に楽しみたいと思います!










ただ一つ残念なことが、、、


標準語を練習する時間が
全くありませんでしたの照れ


ですから
いつも通りのわたくしのままで
お待ちしておりまーす(笑)










今回のイベントでは
もう一つお知らせが爆笑








長くなったので
明日お知らせ致しますね恋の矢恋の矢恋の矢