こんにちはおねがい









青森県青森市と弘前市で
グルーデコ®︎サロンを主宰しております
ロゼヴリュ Masako ですドキドキドキドキドキドキ









グルーデコ®︎レッスンがありましたウインク










GEMLINKさまの
FloatingJewel watchアップアップアップ









ご受講くださいましたのは
Aya講師ハートハートハート


美しいーーーーー爆笑ラブラブ爆笑













クリスタルAB好きのわたくしドキドキドキドキドキドキ










Aya講師からシマーの情報をGETアップ





Aya講師がお作りになった
バタフライネックレスキラキラ


色合いもとっても素敵ですよねウインク








ついつい
自分の好きなカラーばかりに
なってしまいがちですが
いろんな色に
チャレンジし続ける講師でありたいなぁと思いましたラブラブ









そんな気持ちを思い出させてくれたAya講師

本当にありがとうございますアップアップアップ










明日の着物用に
帯留めとヘアアクセサリーを作りました恋の矢






なかなかの仕上がりに大満足ラブラブ










明日は幸せいっぱいのお嫁さんのお祝いに
お出かけしてきますドキドキ










楽しみ、楽しみ恋の矢恋の矢恋の矢









ご両親への手紙で
号泣しないようにしなくっちゃアセアセ








涙腺が弱いのは
お年のせい?
ということにしちゃいますか(笑)




Masako's Style


ポチッと応援宜しくお願い致しますラブラブ