こんにちはおねがい










青森県青森市と弘前市で
グルーデコ®︎サロンを主宰しております
ロゼヴリュ Masako ですドキドキ










お客様が
サロンに遊びにきてくださいましたラブラブ









GEMLINK 
Megumi先生のご厚意で
実現したFloatingJewel watchのレッスンアップ












とってもとってもお似合いでした恋の矢恋の矢恋の矢











お客様が笑顔だと
こちらも笑顔になりますねウインク








Megumi先生のおかげで
こうしてお客様の笑顔が見られましたドキドキ









感謝・感謝ドキドキドキドキドキドキ










さてさて
またまた素敵なお話が舞い込み中恋の矢









さらに
頓挫していた例のことも
天使のような美女のおかげで
ようやく軌道に乗せられるかも音符










なんだかワクワクしてきた爆笑










いつまでも
夢を語れるのは
心に余裕があるからかもしれませんねドキドキ









Masako's Style



ポチッと応援宜しくお願い致しますドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ