こんにちはウインク










青森県青森市と弘前市で
グルーデコ®︎サロンを主宰しております
ロゼヴリュ Masako ですドキドキ









CAFEうさももさん主催
「カフェ日和 Vol.3」







今回は当サロンでJGA認定講師講座を修了された
Cohhyさまと初コラボアップアップアップ











ご来場くださいました皆さまが
楽しんでいただけるよう
ワークショップをご用意したいと思いますラブラブ












決まりましたらUP致しますねーウインク










ヴァンサンカンさまに
当サロンが掲載されましたドキドキドキドキドキドキ









著名な先生方の作品や
ヴァンサンカンさまに掲載された
当サロンのオリジナル作品も
展示いたしますウインク









ぜひ足をお運びになり
グルーデコ®︎の楽しさや素晴らしさを
体感されてくださいませラブラブ














秋めいてきましたねもみじ





桜が満開の弘前公園も
もちろん素晴らしいですが
紅葉の時期の弘前公園も
それはそれは
インスタ映え致しますウインク

シュールな菊人形もある意味楽しみ(笑)









全国の皆様
菊と紅葉まつりに
ぜひおいでくださいねラブラブ




Masako's Style

ポチッと応援宜しくお願い致します💓