こんにちはおねがい










青森県青森市と弘前市で
グルーデコ®︎サロンを主宰しております
ロゼヴリュ Masako ですドキドキ










先日UPしましたこちらっ!










な、なんと、なんと
Megumi先生から連絡をいただきまして



お客様が
そんなに楽しみにしてくださっているなら



Megumi先生の分の
FloatingJewel watch
お譲り頂くことにーアップアップアップ
















Megumi先生
本当に本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ










残念そうなお客様のお顔を思い出し
もう、もう、もう、胸がいっぱいに‼️









Megumi先生
なんとお礼を申し上げたらよいか
わかりませんが








You are our Angel❤️❤️❤️








ありがとうございましたー!!!











本当に本当に奇跡的に手に入れた
FloatingJewel watchのレッスンレポートは
また明日ハート









皆さま
今日もステキな1日をお過ごしくださいねウインク










長らく休養していたマイボディ









久しぶりに身体を動かしたら


ひんじゃかぶ笑ふ笑い泣き
(膝が笑う)









Masako's Style