こんにちはおねがい










青森県青森市と弘前市で
グルーデコ®︎サロンを主宰しております
ロゼヴリュ Masako ですドキドキ










7月後半から
ずーっとバタバタしているわたくしですプンプン










さてさて
レッスンご案内ですラブラブラブラブラブラブ











studio Room*T さまご考案



Lacy Bow Brooch








とっても上品なブローチですドキドキドキドキドキドキ











秋の装いに華を添えてくれること
間違いなし!









皆さまもいかがでしょうかおねがい









お問い合わせは
rose.bleu.ma@gmail.comへ











お久しぶりにお会いした坪内先生ハート








相変わらず
とっても素敵でしたぁ爆笑











金沢レッスンで大変お世話になりました
石川県のFIORE FELICE 森下先生




美しすぎて
実在していないだろうと決めつけていた
Raylu(レイルー) 芳川れい先生



山本かすみ先生






その他
ご一緒してくださいました先生方
本当に楽しい時間を
ありがとうございましたードキドキドキドキドキドキ












また行きたいなぁドキドキ
(すでに坪内先生ロスえーん











ところで
講師の皆様
スキルアップレッスン先で
お直ししていただきたい派ですか?









こんなことを書くと
受け取り方によっては
まるで変態ですが、、、










わたし
スキルアップに行ったときは
教えてくださる先生に
お直しをしていただきたい派!









お直しするところがなくても
絶対触って欲しい(笑)









なんというのかしら、、、








ただのファン心理なんですけど(笑)








先生方から
直接教えていただいた作品









いいでしょう爆笑









でも、、、







憧れの先生に
直接お直ししていただいた作品










ね、
この違いわかりますか〜?












一見すると同じモノなんですが
その人にとっては
直接教えていただいた以上の
価値があるんです恋の矢










最近通信によるレッスンを
度々目にするようになりましたキラキラ











自宅で学べるというのは
時間や場所を考えることなく
好きな時にスキルアップできるという利点があり
移動する時間やレッスン予約もいらず
とっても効率的ですよねラブラブ









非効率なのは承知しているのですが
ご考案された先生の作品愛を
存分に浴びたいわたくしとしましては
できる限り
直接教えていただき
わがままを言えるなら
直接触ってお直しして欲しーいアップアップアップ









わたしってば
超変態 笑笑笑









あの方に会うためならば
どんな苦労も厭わない











って思わせてくださる先生方って
皆さま共通して
とっても魅力的ドキドキ









ようやく
スキルアップレッスンに行ける時期になりましたウインク








よーし!

次はあそこにロックオン恋の矢恋の矢恋の矢











明日もレッスンご案内致しますねウインク









Masako's Style

ポチッと応援宜しくお願い致します❤️