こんにちはおねがい










青森県青森市と弘前市で
グルーデコ®︎サロンを主宰しております
ロゼヴリュ Masako ですドキドキドキドキドキドキ











いよいよ明日に迫った泡会🍾










今回はお久しぶりの
桃シャン🍑










シャンパンが
美味しくなるのはもちろんのこと
もとーっても美味しくなるんですアップアップアップ








 

前回はこの桃の争奪戦が始まり
わたしのグラスに入っていた物までなくなるという、、(笑)










わたしは1センチほどの
桃の端っこを食べただけなのですが
もう、もう、もう、
おいしすぎて気絶しそうになるぐらいびっくり











今回のドレスコードは
七夕にちなんで「宇宙」🌌










こちらのバレッタを
身に付けようと思いますウインク


夜空に輝く星たちにも
見えなくもない、、、THE こじつけ(笑)









まだまだ納得のいかない
テーブルセッティングあせる









イメージに合う既製品がなくて
テーブルクロスも作っちゃた(笑)










明日までに間に合うのかー‼️










でもでも
ここで頑張れるのがワタクシドキドキ












パワーも持久力も
好きなことになると
底知れずハート







Masako's Style

ポチッと応援宜しくお願い致しますウインク