エステサロンオープンのお祝いに♪豪華な白バラのアレンジをオーダーいただきました | 神戸・芦屋・西宮・大阪シルクフラワー&フォトスタイリング ローズブロンシュ

神戸・芦屋・西宮・大阪シルクフラワー&フォトスタイリング ローズブロンシュ

シルクフラワーサロンRose Blanncheのご紹介♪








作品を素敵に撮影するために始めたフォトスタイリング、とうとうフォトスタイリスト・インストラクターになりました♪

シルクフラワーサロン ローズブロンシュ

矢野美喜ですハート

 

白バラのアレンジを、エステサロンオープン祝いにとオーダーいただきました。

巻きの美しい大輪のバラをたっぷり使ってアレンジいたしました。

 

 

画像では小さく見えますが、50センチ以上ある大きめサイズです。

事前にエステサロンの画像をいただきましたので、インテリアに合わせて

花器も塗装を加えました。

 

少しずつニュアンスの違う白バラと、スノーボールスプレーも加えました。

サロンの雰囲気に合わせて、上品なリボンもたっぷり!

 

オーダーいただいたのは、

美容下着専門店 Chabiのオーナー ちゃびさん!

ブログはこちら↓

http://ameblo.jp/chabi-chabi/entry-12257594516.html

 

Chabiの下着は私も長年愛用中ハート

お勧めですよ~。

ちゃびさんとはお会いするたびに刺激をいただいて、喝も入れていただいて、

頑張って体形維持に励んでいます。

なんてったって、ちゃびさんのこの美しさハート 

年齢も1歳違いなので、身体の変化の悩みも共有できてありがたいです。

シルクフラワーレッスン中も、よく美容ネタの話も出ますが、

いろいろ聞きたい生徒様は、お話振ってくだされば、深ーくアツーく語りますよ~(笑)

 

★パステルカラーのエッグツリーをリクエストしてくださっている生徒様へ

レッスンご予約日に間に合うようにペイントしておりますハート

ご希望の方はお早めにご予約くださいませ。

 

現在、オーダー依頼は納品まで10日~2週間いただいております。

 

★ ★ ★

シルクフラワーの体験レッスンは随時受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませがーん

 

★3月のレッスンスケジュール

変更あります!

http://ameblo.jp/roseblanche/entry-12250483814.html

★4月のレッスンスケジュール

http://ameblo.jp/roseblanche/entry-12257361101.html

シルクフラワーサロン ローズブロンシュ

 

メールはこちら メール→mikisara@me.com

Instagramやってます!

良かったらフォローしてください