定番クリスマスツリー♪…生徒様の作品… | 神戸・芦屋・西宮・大阪シルクフラワー&フォトスタイリング ローズブロンシュ

神戸・芦屋・西宮・大阪シルクフラワー&フォトスタイリング ローズブロンシュ

シルクフラワーサロンRose Blanncheのご紹介♪








作品を素敵に撮影するために始めたフォトスタイリング、とうとうフォトスタイリスト・インストラクターになりました♪

シルクフラワーサロン ローズブロンシュ

矢野美喜です

 

1年の経過が早いなーとしみじみ感じる12月。

毎年クリスマスのサンプルを考えますが、もちろん定番のクリスマスツリーも人気です。

赤いバラ、グリーンのシダ、松ぼっくり…

幼いころからクリスマスツリーはこんなイメージクリスマスツリー

 

今日ご紹介する生徒様の作品は、まさに定番のクリスマスツリー。

懐かしく、どこか安心する…クリスマスツリー

キラキラゴールドラメのリボンが華やかですよクリスマス

 

 今年のクリスマスサンプルはこちら↓残り少なくなってきました。ご予約はお早めに!

2016クリスマスサンプル① 

~ホワイトパインガーランド~

 

サイズ縦約30㎝×横50㎝

材料費:6,000円

たくさんリクエストをいただいていましたので、昨年大人気でわずか1週間で完売してしまったガーランドと似た形でご用意しました。

今年はのホワイトパインはキラッキラですキラキラホワイトクリスマスのイメージです!

 

2016クリスマスサンプル② 

~クリスマスツリー~ 残り僅かです!

 

サイズ高さ40㎝×横28㎝×奥行き28㎝

材料費:9,000円

 

定番カラーのクリスマスツリーですクリスマスツリー

レッドローズに、キラキラリーフガーランドもあしらって、華やかなツリーです。

これ一つでクリスマスの雰囲気がぐぐっとアップしますよ~クリスマスツリー

 

毎年好評のホワイトツリーが御希望の方は事前に御相談くださいね。

僅かですが御用意できます。

 

 

★ ★ ★

シルクフラワーの体験レッスンは随時受け付けておりますので

 

お気軽にお問い合わせくださいませがーん

 

 

★12月のレッスンスケジュール(レッスン日追加しました)

http://ameblo.jp/roseblanche/entry-12220612360.html

 

シルクフラワーサロン ローズブロンシュ

 

ホームページ http://roseblanche-silkflower.com 

メールはこちら メール→mikisara@me.com

Instagramやってます!

良かったらフォローしてください

https://instagram.com/yano.miki/