感動♪ ありがとうございました | 神戸・芦屋・西宮・大阪シルクフラワー&フォトスタイリング ローズブロンシュ

神戸・芦屋・西宮・大阪シルクフラワー&フォトスタイリング ローズブロンシュ

シルクフラワーサロンRose Blanncheのご紹介♪








作品を素敵に撮影するために始めたフォトスタイリング、とうとうフォトスタイリスト・インストラクターになりました♪



昨日フォトススタイリングクリエイティブクラス関西チームの
チャリティーバザーが終了しました

235,000円売上を募金させていただくことができました

スタイリング目線でお買いもの
(画像はササキ先生にお借りしました)

足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです顔



昨日はお手伝いしながら、自分も沢山買い物してしまいました
おかげで帰りはすごい荷物…えへへ…


疲れているはずなのに、軽い足取りだったのはきっと心が充実していたから

バザーにお越しくださった皆様の温かい気持ち

一緒に頑張ったフォトスタイリングの仲間たちのときずな

商品を提供してくださった方々の優しい心

大切にしたい熱い思い

関西から元気パワーを発信しようと再確認したイベントでしたハート



ペタしてね

 シルクフラワーサロン ローズブロンシュ

                http://roseblanche-silkflower.com

                メール→roseblanche@m7.gyao.ne.jp






東日本大震災で被害に遭われた方々の少しでもお役に立てればと思います