こんばんは

実家に一晩泊まりで帰ってきました。

両親の様子が見れてひと安心でした。


母に切り花とフルーツを買いました。

父も震災のドキュメントを観ていて、
久しぶりに話が出来て良かったです。


やっぱり実家は落ち着きますね。


旦那さんには留守番してもらったので、

タオルハンカチなどをお土産に。



帰り道にホワイトデーで

これがいい!
と前々から
リクエストしていたマカロンをいただきました。

この女の子のパッケージのイラストも何ともツボで、可愛い




猫の柄のマグに入ってるプリンは、

季節ごとカップのデザインも変わるようで、

カップは何かに使えそうなので、
食器棚に仲間入りしました。

お気に入りのケーキ屋さんです。