こんばんは、

毎年のこの時期から年末年始にかけて、

必ず頭を悩まし、

毎年やらざるを得ない仕事が
ありまして、

1つは、もう慣れてしまい、
嫌とさえ思わなくなったので、
良いのですが、

もう1つの仕事について、
今年も実施するとのお達しがありました。

現場の大変さをもっと分かって欲しいなぁ、


入社当初、

『なんでも、ただ言われた通りに
やるんじゃなくて、
いくら意見が上に通らなくても、
何度も諦めずに自分の信念を通さないといけないんだよ。』

と海外赴任へ行く方に言われたのですが、

当時はピンとこなかったけど、
なるほどなぁと思います。


どうにもならなくて、
やらなくてはいけないことは、
決まっているのですが、

どうにかして、
昨年より少しでもスムーズに、
楽に、なるように、改良を重ねながら、
今年もやろうかな。。。



ということで、

ご褒美に、今年こそクリスマスコフレ
の予約を狙おうと思います🎄🎅🎁✨

発売日と予約方法チェックしなきゃ🌼😃