元気に退院してきましたリラックマ


座高が低いので、ベットの上で正座してご飯食べました。


でも、病院食も美味しくいただきましたイチゴケーキ


(デザートはでないので、退院したら一番にケーキが

食べたくなりました)



何の手術かはナイショなのですが、


私が一年くらい前からずっと探してやっと見つけた本家本元の(?)先生が


はるばる様子を見に来てくれて、手術前に声をかけてもらえた時は本当に嬉しかったですあひる


ルート確保に失敗してドキドキしたけど、すてきな先生方に励まされましたリラックマ



麻酔が効いてたので、痛みも全くなくて、術後にベットに横たわるときからしか記憶がありません。



先生が、術後様子を見に来てくれた時は、


「最初、様子観に来たんだけどさぁ・・ガン寝だったからさぁ・・」って言ってました。


良い先生だなあ・・虹



injection*病院コメントありがとうございました天使ラブラブすごく売れしかったですあひるラブラブ