夏のセールで、いつもは入らないお店で素材も良くて、


値段もお手ごろ価格の


スカートを買いましたニコニコチョキ


それにキャミソールと、その他色々ワンピース帽子ラブラブ



最後にBODY SHOPを見て、ボディーシャンプーとボディーバターの香りで


どれにしようか迷っていたら、閉店の音楽が・・音譜音譜


あっ、まずい、まだ選んでない(・_・;) と思った瞬間、持ってたカバンで、


ガシャーン。とサンプルの香水を落としてしまいましたー(;´▽`A``


店員さん、ごめんなさい得意げ



ココナッツのボディーシャンプーと、


パッションフルーツフルーツのボディーバターを買いましたラブラブ!


ボディーバターは初めて買いましたp(^-^)q 


他の香りも集めたくなりました・・・ドキドキ 使い切れないけどあせる