(ノ_・。)肌が、季節の変わり目で、急激に乾燥しています。


リップも・・・ハワイで買った大好きなリップクリームもおかげで1本使い切りました。


メンソレータムにナース頼って、時間見つけて皮膚科に行くしかありませんあせるあせる


リップトリートメントとか、おすすめないかなあ・・。


困りました・・。


今日は月曜日なのですが、職場の後輩ちゃんとコーヒー飲んで、久々に語りリラックマ


普段、ちゃんと話せない分、お互い考えてたこととか語り合えて、良かったです流れ星


その後、買い物しようと思ってたらなつかしの友達にバッタリドキドキ


本当にびっくりしました。


懐かしい友達が、前から歩いてきて・・偶然会うのが2人目天使



今日は仕事の課題が、思わぬ方向で、解決に向かった1日でしたチューリップオレンジ


今週一週間、月末だし・・、気を引き締めて・・・ガンバリマスくもり