今日でぁたしゎ21歳のぁたしとお別れします。


ふりかえるといろいろあったようななかったような。


せっかくの日やのに雨という、やっぱぁたしゎ雨女♪


しかも明日も雨っぽぃ。


今日も明日もぉ仕事ゃけど頑張ります(*。・∪・)ノp
にゃー(*ノω<;*)


風邪が治らないょ-(。p_・`)


今鼻水とせきと頭痛がゃばぃっす。


気が付けばお母さんとお姉とぁたし、3人とも風邪をひいてしまってるぢゃないか。


せっかく春ってゅ-のにゃだゃだ(*`ω´)
もう昨日からショックがかくせません(´pω・。)


信じていたのに裏でゎそんなことを言っていたなんて。


ぁたしらにゎめっちゃぃぃ顔してぃぃ人ぶって。


他の人に外面がぃぃってのゎ聞いたことぁるけど、その時ゎそれが信じれんくて気にせんようにしとったけど。


まわりの人ゎ結構その人のこと嫌っとうってのゎ気づいとったし、むしろ嫌われとうのみて可哀想と思とったのに。


そりゃ嫌われるょな。


フロントゎみんなAさんのことぃぃ人ゃと思ったままゃと思う。


すごい不器用な人ゃからみんなからいいふうに思われてないだけゃと思とった。





こんなことでいちいち落ち込んでてもしょうがないんゃけど、ぁたしって傷つきやすいなぁってあらためて思ったゎ。




強い心がほしい(*`ω´)