ささささむぅぅううい・・・!

しかし、真冬に比べればまだ序の口なのか。

うぅ カーボンヒーターが欲しい。


久々日記になっちゃった。

いろいろあったなぁ。


とりあえず、いーちゃん&いーちゃん彼との鍋はおいしかった。

のだめ見ながら作ろうとしたけど、作るのに夢中でちゃんと見れなかった。w

今週こそ!


それからそれから??

21日(火)

あ、餃子のおいしいお店にいったんだった。

ゴスペル練習のあと、R子さんといーちゃんと。

ファミリーセットを頼んでみたら、

かなりの量だったのにおいしくて平気でたべちゃった。


22日(水)

仕事あと買い物。ケーキの材料なぞを買いこむ。

夜に、にゃーから電話がくる。その後Faxやりとり。

その後仮眠して夜中の2時くらいから猛烈にケーキ作りを始める。


23日(木)

朝の9時すぎまでかかって(何故)ケーキ2ホールとフィナンシェ完成。

1つは誕生日プレゼントへ、1つは差し入れへ。


昼からちょっとの時間にゃーに会って語ったりいろいろ受け取ったり。

差し入れをあげてバイバイしたあとは移動。

いーちゃんとムカイと一緒にまどさんの定演を見に行く。

吹奏楽っておもしろいー♪


帰りに毎年恒例のクリスマス市でもりあがり。

サンタかモーゼかわからないような怪しげなサンタがうろついていて、

ありえない!って大爆笑。

だって衣装の下からジーパン&スニーカー丸見え。

あれはコスプレなんじゃ・・・ということで意見が一致。

おいしいもの沢山食べて満足。


24日(金)

仕事が楽しい。あとは特に変わったコトなし?

あ、広告により、クリスマス市の怪しいモーゼが、

会場のオフィシャルサンタだったことが判明し驚愕。

せ、せめて赤いズボンと長靴履こうよ・・。w


手紙を読み返してはニヤニヤしつつ。

夜はネットで引っ越し祝いを執拗に検索しまくり。

うむむ、どうしよう。朝方まで続いたけど眠さでダウン。


25日(土)

昼過ぎまで寝る。

人間にはショートスリーパーとロングスリーパーがいるらしく、

そうなると私は明らかにロングに違いない。

休日なら15時間は寝れる。

うとうとうとうと1日中寝ることもある。

普段は5,6時間が多いけど、慢性寝不足。


夕方からまたコンサート。いーちゃんとムカイと。

ジャズも入ってて面白かった。

晩御飯はお寿司。お寿司だいすき。おいしい。並んで疲れたけど。


日記を溜めるのはやめよう。