ようやく風邪が完治に近づいた。

ほんとにひどい風邪だった・・まだちょびっと咳。

一週間以上も寝込むなんて、今まで無かったかも。

今週はやっと仕事に行けて良かった。

今年はインフルエンザの予防接種しようかなぁ。


今日は走り回って、サッカーだの野球だのしてそうとう楽しかった。

笑いすぎて喘息がでたw

普段はまとまった時間が取れないから、あえて運動とか

できてないけど、動くって楽しいなぁ。


夜は演奏会に行った。弦楽器はコントラバスが一番好きだけど、

ヴァイオリンの高音を細く綺麗に弾かれると「おっ!」と思う。

弦楽器は息継ぎしないで長~いフレーズを歌えていいなぁ。


晩御飯はイタリアン。欲張ってサラダとパスタ2種類とぱりぱりのピッツァを

いーちゃんと全部半分こして食べた。

おいしいもの食べれて幸せv

だけど、帰りには雨がザァザァでまいった。

駅までの道のりをちょこちょこ雨宿りしながら走る。

同じタイミングで雨宿りで駆け込んできた女の子たちが、

同じように「次信号青になったら走ろー!」って言ってて、おもしろかった。