ROSEBEAR®︎30th Anniversary& Disco Party | TERUMIのGO GOパラダイス!

ROSEBEAR®︎30th Anniversary& Disco Party

 

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 さて、ROSEBEAR®は来る9月15日をもちまして創業30周年を迎えることとなりました。

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より御礼申し上げます。
今後も皆様を笑顔にできる作品をお届けできる様、新しい挑戦にも取り組む所存です。
つきましては創業以来、前進し続ける私にお力添えを賜りました皆様方に感謝の意を込めまして、心ばかりの記念パーティーを催したいと存じます。

…吉川と言えばDisco☆

ご多用のことと存じますが、観桜会で賑う桜の季節、皆様お誘い合わせの上お越しいただければ幸いです。

(上越市は、日本三大夜桜で有名な所です。)
皆様方と楽しい時間を共有できますことを楽しみにしております。
よろしくお願い申し上げます。
ROSEBEAR® 吉川照美