ふんわりロケット

ふんわりロケット

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最初は電子書籍って読みづらいんじゃないのかなー
なんて思ってたりしたのですが
最近本を読んだりしてて、
移動中に忘れた!なんて事があったり、
あの話もう一回読みたいなーなんてふと思ったり、
そうなると、常に持ち歩いてるスマホに入っていたら
便利だよなー
って思いました。

ケータイ小説とかって一時期流行りましたが、
画面小さくても結構読みやすいんですよねー!
あと、紙媒体だとうっかり先のページチラ見してしまうことって
あると思うのですが、
電子書籍だとそれがないじゃないですか!

でも読みたい本が電子化されてないことが多くてこれからに期待です。