おはようございますニコニコ
日曜日ですが、朝早く起きてしまい、ゆっくりひとり時間を楽しんでいますひらめき
皆さん、年末の予定は立てていますか?
私は昨日、年末年始の予定を考えていたところ、節約生活について振り返ってみました泣き笑い
以前は、欲しい物を我慢せず買っていました(笑)
そんな私も数年前から、自分なりに節約術を行いましたが、節約ブログやユーチューブを見ると、まだまだ甘い不安ただ、人と比べるのは良くないので自分のペースでやっています。
節約しているとはいえ、年末年始のセールの誘惑には勝てず、いつも購入していたんですね。
コスメ、洋服を中心に。
ただ、今回はこちらも十分に吟味して買うことに決めました!

今あるものを最大限に活かして活用しまくる!これが、私流の節約やミニマルな生活につながるかなと思いました!このお洋服は、数年前に買ったもの。デート着にしていましたが、色が落ち着いているのでデイリーに着回そうと決めました。
今日は、久しぶりにお出かけするので、スワロフスキーのモノトーンイヤリングをつけて行こうと思います。
ちなみに、今期もリサイクルショップ行きのイヤリングや洋服を断捨離しました。
DROBE

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 UQモバイル