おはようございますニコニコ
今日は、久しぶりののんびり休日です。
お家で朝カフェしたいので、あとで買いに行きますウインク
ところで、先日友人に聞いたのですが、同年代の40代前半の知り合いがとにかくもてる!らしいのですおねがい
20代の職場男子に可愛いと言われ、30代前半男子に告白されたらしい、、、
にわかに信じがたく、いつか実際に、お会いしたいと思っていましたラブ
そしたら、ちょうど昨日Zoom飲み会に参加してくれました。第一印象は、、、イメージと違いました。
勝手に、若作りのイメージかあったのですが、そんなんじゃなくて、何というかナチュラル。
でも、肌は圧倒的に白くて綺麗でした。
うまくいえないのですが、自然でかわいいんです。
語彙がなくて、、、
確かに40代には全く見えませんが、人工的ではなかったです。
同年代の素敵な女性に出会えて、少し未来は明るいなと感じました。
管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』