おはようございますにっこり
昨日は、寝落ちしてお風呂に入れず。あさイチでシャワーしましたニコニコ
すっきり!
今日は、都内は小雨が降ってます。久しぶりに過ごしやすい天気。
夫と、今日はのんびり過ごす予定!近くの商店街でtakeoutして引きこもります!

昨日、楽しみにしていた海外通販が届きました!
スキンケアやコスメは癒やしです!
オーガニックコットン、アイメイクリムーバー、ローション、日焼け止め、マスカラアイシャドウ、口紅!

ところで、昨日友人から衝撃的なお話を聞きました凝視
最近、お家買いたい病(笑)のわたしなので、友人達にも自宅購入の資金やエピソードを聞いて回ってました昇天

そしたら、一人の友人から返信が、、、
その子は30代後半で恋愛結婚し、二人の子供がいて、郊外に一軒家を買って、犬も飼って、、、みたいな、私の憧れる生活でした。
輸入住宅っていうのかな?北欧風の自宅だったので素敵だったんですよね。
でも、驚きました!

コロナで夫の収入が激減し、金銭的にも苦しくなりいざかいが増え、下のお子さんが精神的な病気を発症してしまって、パートのシフトを減らさなければならず、夫の浮気も発覚、、、
他にも色々ありましたが、そんなこんなで、今、自宅を売りに出しているそうです、、、

住む家よりも、住む人が幸せなプランを立てなさい!
と言われました驚き

長くなったので明日に続きます

 高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)