こんにちはニコニコ
4日目にしてやっと顔の腫れは引いたものの、ザラつきが残りました。敏感肌、恐るべし。
でも、私の肌に合うスキンケアで大分良くなったのはありがたい。
ベースメイクは、色付きの日焼け止め兼下地。人気のものだったのに合わなかったみたい、、、
手持ちのお粉を眉毛とまぶた、Tゾーンのみにつけて、練りチーク、そして、某外資系の練りハイライターを頬につけましたひらめき
ツヤ感があって、肌がきれいな人!みたいになったのに(笑)
きっとこれが悪かったような気がします。
ただ、分かったことは、
私の場合、肌負担を掛けず、アイメイクも主張しないほうがきれいに見えるってこと。

40代なので、浜崎あゆみ世代!あの頃は、アイメイクを盛るのが流行ってましたよね。
そこから自然に脱却できて良かったです。
今は、田中亜希子さんとか、ああいう感じを目指してます目がハート