おはようございますにっこり
今日は久しぶりにゆっくりしてます。
昨日、お散歩がてら近所の図書館に行って会員登録してきました!
今の図書館は、雑誌も借りれるし、借りるときもパソコンでセルフなんですねニコニコ
消毒機能もあるし、素晴らしいなと思いました昇天
というのも、一般の図書館利用は10年ぶりくらい、いやもっとかな。
大学院いらいなのです!週イチで行く予定…
今回は久しぶりにファッション関係の本を借りました。
そして、本題のエステの話し。


実は昨日行ったエステ。30代前半から脱毛で行っていて、まだまだチケットはあったのです。
フェイシャルも予約していて、でも、このエステ勧誘がひどくて、スタッフの質もあるのか、なかなか定期的に通いたい気持ちにならず、コロナもあって、半年に一回とかなかなか通えずにいたのです。
そして、、、
昨日は、決定的なことがあり、、、
詳しくは書きたくないし思い出したくもないのですが、まだチケットが残っていたとしても、もう行きたくない。無駄なお金を払いたくない、全く癒やされない、肌を任せたくない、、、
と思い、もういかないことに決めました物申す

すっきりです!40代になって、結婚してライフスタイルや考え方も変わったりして、あとは、最近価値観がすごく変容している、
自分の心地悪いが明るみになってきたんだなと思うことにします。

これからは、セルフエステに力を入れたり、また新たなエステを開拓したり、自分軸で美容についても考えていきたいです。
次の楽天マラソンでかいたいものは、脱毛器とスチーマー