今年はちょっと違います | roseavenueのブログ

roseavenueのブログ

Rose Avenueの出展情報
取り扱っている素材やオススメ商品
オリジナルキット等のご案内

出展の様子などをお伝えしております

ビーズアートショー横浜2022春

A-4

Rose Avenueです🎶


今年のビーズ アートショー横浜
はちょっと違います☝️

今まで無料でしたが、入場料500円になります💦


が❗️


無料券お渡し出来るのでお気軽に、金井・川船までご連絡下さい💕



そして、楽習フォーラムとのコラボ企画のスタンプラリーにも参加しておりますので
ぜひ、「スタンプ押して💕」

と来て下さいね👋


そして、そして、

A-4 Rose Avenue  ブース


実は、、、毎年「今年で終わり」と言いながら出展していたので、ディスプレイ等も2人の持ち寄りでどうにかセッティングしておりました😅


が❗️


今年はちゃんと整える事に

(今更かぁーーーい🤣)


先日、予行練習までしちゃいました☝️

(まあ、何という気合いの入れようでしょう🤣)


しかし、2人ともこれで満足し?力尽き?

すっかり終わったような気に😅


肝心の販売物も整えないと😱😱😱

残り2週間を切りました🏃‍♀️💨


ご来場下さった皆様に楽しんで頂けるよう、そして出展する私達も楽しめるように頑張ります💕