絵画作品ご高覧願い | 渡辺元司の絵画作品

絵画作品ご高覧願い

体調を崩し2年ほどお絵かきの絵筆を話しておりました。

幸い気力が回復ししましたので創作を再開しました。

しかしこの夏強烈な皮膚痒疹で悩まされています。

夜半睡眠ができず起き出してお絵かきに神経を集中し痒みを回避しました。

その結果7点ほど創作ができました。

描いた作品にはブログ親友の「ヒゲのマスター」さんからの提供による

エベレスト街道トレッキングの作品も含みます。

「ヒゲのマスター」さんから早く見たいとの要望もありました。

ちょうど直近開催の上野・都美術館(リニューアル)での公募展「秀彩展)がありますので

出展(2点)することにしました。

ブログのお友達にも再起のご報告と展覧会ご高覧頂きたく投稿しました。


秀彩展出品作品


・「ヤクとエベレスト山脈・(ヒゲのマスター トレッキング)」 F100X2 (324.2cmX130.3cm)アクリル画


渡辺元司の絵画作品


・「浜帰り」 F50号  アクリル画



渡辺元司の絵画作品


秀彩展ご案内(入場料、無料)

渡辺元司の絵画作品-秀彩展ご案内