オバマさん・・・びっくりだけど、なんだか嬉しかった

なんだろう

あのニュースは 仕事中 ちょこっと覗いた yahooのニュースで知ったんだけど・・・

なにか 変わるのかな・・・・


今日は

とってもいろんなことがあったな

このまえから

以前の職場のメンバーに偶然にも会った。

嬉しい

今日も エバラさんをみっけ~!

嬉しいな

なんか あの職場はよかったよな・・・ま、大変なことこともあったけど・・・


そんなこんなの帰りみち

話をすることはほとんど無かったけど

あの綺麗な看護婦さんにばったり出会った!

それも 先生からメールが入って 電話をしてる途中

なんかうれしかったな

久しぶりに 笑顔。笑い声・・・って感じだ


なんだろう・・・今の職場は お話する人もいないからかな・・・

なんか 嬉しかったな


先生からのメールも とっても嬉しかった~~~!!!


今日はとっても嬉しい日だったな


それから 来週の面接・・・嬉しいような ・・・・なんかよくわかんない

ここんとこずっと不安な毎日だったからね

期待して

またがっくりするのもイヤだし・・・・


なるほうにしかならないのはわかっているんだけどね・・・・

恋愛レッスン (集英社文庫)/内館 牧子
¥420
Amazon.co.jp